誰かに話したい74歳初めての驚き💋

74歳,ヤングば~ばのひとりごとにお付き合いください!!

グーグルアドセンス合格を目指す⑧

 本ページはプロモーションが含まれています

 



皆さん、こんばんは!!

ヤングば~ばです。

 

ぽこ様がブログで教えてくださった、

👇👇のブログ、感動しました。

本当に文章がうまい、写真の使い方がうまい👍👍

勉強になります。

uchiyamauchiko.hatenablog.com

私も又申請するつもりですが、・・・。

見直してチェックしてもう少しで申請するつもりです。

M:yadaさん、 詩織さんと、三毛猫三世 さん、この方といいすごいです。

後につづきたい😗

 

 

 

☝🤢はてなブログって楽しい!!!

読者になって下さった方のブログです。
タイトルが面白いな~と思って読ませていただいたところ、面白いですよ。

👌👌

テキサス州に70歳で移住されたようです。

世の中人間の数だけ物語があると言いますよね。

時差のせいでしょうが、日本が寝静まっている時読んで頂いているようです。

テキサスってどの辺と地図を見てしまいました。

アメリカ南部、メキシコ国境辺りなんですね。

 

今年もあと1日、今日は買い出しに行って、

大根なます、筑前煮、ローストビーフをつくりました。

あと寿司ネタを買って来たので明日にぎります。

にぎり得意です。8人前です。

 

uchiyamauchikoさん

都ちゃんさん、リンク勝手に張らせていただきました。
ご迷惑でしたら連絡ください。