誰かに話したい74歳初めての驚き💋

74歳,ヤングば~ばのひとりごとにお付き合いください!!

グーグルアドセンス合格を目指す

 本ページはプロモーションが含まれています

ヤングば~ばと申します。今年で74歳、ずいぶん生きてきたようですが知らないことばかり、この思いを誰かに話したくてブログをはじめました。
70の手習いです。よろしくお願いします。

出身地 北海道札幌市

スイスにて結婚⇒ 静岡県⇒札幌市⇒
現在千葉県在住
4人の孫あり

5年前に札幌から千葉県の小さな市に越して来ました。

成田空港まで車で1時間弱、九十九里浜まで車で15分、千葉中央駅まで車で1時間弱、
人口5万位の街です。
81歳の主人と2人暮らし。息子の家へは車で15分位。

体が元気なうちに少し旅行でも行こうと思っていたのですが、コロナという恐ろしい事が起き、15年前頃からCOPD/肺気腫を患っていた主人には天敵のような者だったので、ひきこもりになりました。

幸いコロナにはかからずに済んだのですが、肺気腫の症状はかなり進み長い間
歩く事が出来なくなりました。
私は元気で退屈なので、前からやりたかったブログを初めてみました。

wordpressでブログを初めて6か月になります。

 

パソコンを使うこと、見ることは大好きだったのですが、ブログをやることくらいでも
74歳の私には大変です。解らない言葉を調べて、理解するのは大変です。

「グーグルアドセンス合格を目指す」と計画をたてたのですが、8月頃申請して却下され、それからは心折れておりました。

 

色んな方のブログを読ませて頂いており、はてなのブログも購読させて頂いているのですが、最近「ハピチわブログ」に出会い勇気をもらいました。

mendokusainoyada.hatenablog.com

「ハピチわブログ」さんつながりで

takion0622.hateblo.jp

Google Adsense合格して収益化したい人集合!なんてテーマを見つけてしまいました。

参加させてください。アドバイス下さい。よろしくお願いいたします。