誰かに話したい74歳初めての驚き💋

74歳,ヤングば~ばのひとりごとにお付き合いください!!

グーグルアドセンス合格を目指す⑤

 本ページはプロモーションが含まれています

 

こんばんは!!ヤングば~ばです。
アドセンス申請してから4日目、日づけが変わったので、5日目ですか!

今日は、朝から忙しかったので、アドセンス申請の件は忘れて過ごして

いました。

 

主人の病院に薬を貰いに行くのに付き合い、免許の更新に付き合って、

警察の近くの”道の駅”に寄って来ました。
主人もまだ元気なので、一人で行けるのですが、歳をとって来たので、

なるべく2人で出掛けるようにしています。

2人で1人前という事でしょうか・・・・・。

 

帰ってから、ブログおチェックしていると、ぽこ様のブログで👇の

グループの参加者の中から早くも出ました!!Google AdSense合格者!

hatenablog.com

との記事が・・・・。
合格された方が申請したのが12月8日になっていたので…

今日は19日、申請してから11日目か~!!いいなあ~とため息!
自分のブログに来てくれた方のブログを訪ねて見ると、👇のブログ

の方ではないかと思います。ブログを読ませていただくと、

14日には合格通知が届いていたようです。すごい!!!

申請して6日目ですよ。スゴイ!!

shiorisbookmarks.net

私もドキドキしてきました。

私は、はてなブログの仕組みは、まだよく解っていないので
コメントのつけ方もよく判らないのですが、星を下さった方、

コメント頂けた方はどんなブログ書かれているか?覗きに行く

のが楽しみになりました。

皆さん毎日更新されているので、読むのが忙しい・・・・!!!
嬉しい悲鳴です。

 今日私のブログを訪ねて下さったゆめさんのブログ面白いですよ~。

読んでいるだけで、スカッとします。

私の人生で今まで出会ったことのないタイプの方です。

あまりに面白かったので勝手に紹介させていただきました。

 

 

私のwordpresのブログは👇

ikinomusume.com