誰かに話したい74歳初めての驚き💋

74歳,ヤングば~ばのひとりごとにお付き合いください!!

詩織さんの,壮大なダイエット企画、に賛同!!

 本ページはプロモーションが含まれています

皆さん、こんばんは!!

ヤングば~ばです。

 

詩織さんのブログを見に行ったら、私のブログを取り上げて

下さっていて感激の嵐です。

shiorisbookmarks.net

歳をとってくると、ダイエットなんてどうでも良くなります。

健康ならいいと思っていたのですが、

2年前そんな事言っていたら醜いほど太って来て、

どうしたものかと思っていたら、成田に住んでいる友人が

16時間ダイエットを始めたとの事。

どうやるのか聞くと、1日の内16時間何にも食べないで,

8時間だけ食べるとの事。

彼は朝8時に朝食をゆっくり取って、午後4時以降には何も食べない

のだそう。

飲み物はいつのんでもいいのだそう。

 

わたしもやってみようかなと思ってはじめました。

私は午前11時~午後7時まで食べて後の時間は食べない。

これは簡単で、苦痛は何もなく、1年で10キロ位減りました。

旅行中とか、来客の時は中止します。

 

 



ikinomusume.com