誰かに話したい74歳初めての驚き💋

74歳,ヤングば~ばのひとりごとにお付き合いください!!

グーグルアドセンス合格を目指す➆

 本ページはプロモーションが含まれています

 

皆さん、おはようございます。

ヤングば~ばです。

昨日は心折れて早くからパソコン閉じて寝ていました。

そのせいで、朝4時位に目が覚めてしまいパソコンを

見ると、皆さんから、励ましのコメントが・・・・・。

ありがとうございます。

 

すぐコメントせず失礼しました。

その中で三毛猫三世さんからのコメント

詳しくなくて申し訳ないのですが、「サイトの所有権が確認できませんでした。」とあるので、Search Consoleの登録が上手くいってないのかもしれません💦 偉そうに言って違ってたらすいませんm(_ _)m

 

「Search Consoleの登録が上手くいってないのかもしれません💦」から

ポヤラ様のブログの

poyaran.com

でやってみると、出来ました。途中でうまく

いかなかったので、

下の👇のブログも以前に参考にさせて頂きましたので

今回も途中プラグインをはずしてみると、うまく行きました。

chieryoku.com

 

ブログwordpressも、はてなブログも両方とも所有権確認できていなかったです。

今は、簡単に確認できるようになりました。

無知は恐ろしいですね。

ポヤラ様のブログ本当に解り易いです。私サイトマップも送付していませんでした。

送る事も知らなかったです。

まだはてなブログの方はサイトマップも作ってもいないし、サーチコンスール

でクローラされてもいなかった。

まだやることいっぱいです。

 

三毛猫三世さん、ぽこ様、水景さま、タキオンさん、M:yadaさん、皆様アドバイス

よろしくお願い致します。

 

どなたか教えて下さい!!

プライバシーとメッセージで

プライバシー設定を管理し、サイトを収益化する新たな方法を見つけられます

  「ここは何かしなければならないのでしょうか???」

 

欧州の規制

欧州経済領域と英国のサイト訪問者に広告を配信できるように、GDPR およびその他のヨーロッパの規制に関する同意を得る

 
 
1 件有効
 
CPRA

CPRA オプトアウト メッセージの作成と、CPRA 設定の管理を行います。

 
 
1 件有効
 
LGPD

ブラジルの LGPD(Lei Geral de Proteção de Dados、個人情報保護法)が、サイトに与える影響についてご確認ください

 
 
広告ブロックによる損失収益の回復