誰かに話したい74歳初めての驚き💋

74歳,ヤングば~ばのひとりごとにお付き合いください!!

メルカリのこと

 本ページはプロモーションが含まれています

皆さん、こんばんは!!

ヤングば~ばです。

 



 

地震がないと喜んでいたら、夕方5時ごろ、グラリ!!


震度3とテレビで言っていましたが、真下から突き上げ


られるような感じでもっと大きく感じました。


忘れるな!気をつけろ!!ということでしょうね!!!

 

 

 

今日はメルカリの話をしてみようと思います。

 

メルカリは年に何回か不要なものを売る為に

 

使っています。要らないものなので、安く出品

 

するのですが、良く売れますよね。!!😄😉

 

昨夜、バック2点、小物2点、カメラでとりながら

 

出品の準備をしていました。3点出品して、途中で

 

お風呂先に入って来ようと思い、お風呂へ!!

 

入浴後携帯で出品の続きをしようと思い、メルカリ

 

のページを見ると、1件しか出品されていない。

 

勘違いだったんだと思い、出品の続きをしようと

 

思ったのだが、撮った写真もない。

 

お知らせが来ていたので、まずそれを見ると、

 

「2点もう売れて入金されたので、発送してください」

 

とのメッセージが・・・・。

 

 

 

こんなにすぐ売れたのは初めてです。

 

最近は発送はクリックポストばかりです。

 

A4サイズ、1K迄は全国どこでも185円です。

 

封筒でも箱でも良くて、自宅のプリンターで送り状を

 

印刷して貼り付け。送料はパソコン、携帯で支払い。

 

ポストに投函して終了です。