誰かに話したい74歳初めての驚き💋

74歳,ヤングば~ばのひとりごとにお付き合いください!!

昔から愛されるどくだみ茶の記事を言及していただきました。

 本ページはプロモーションが含まれています

皆さん、こんばんは!!

ヤングば~ばです。

ikinomusume.hatenablog.watasi 

今日はとても嬉しいおしらせです。☝☝ 

私が1月8日にアップした記事を、詩織さんに言及していただき

ました。詩織さんありがとうございます。

👇👇が詩織さんの記事です。

shiorisbookmarks.ne

詩織さんの息子さん、詩織さんにどくだみ茶が効き

ますようにねがっております。

私も主人もどくだみ茶毎日飲んでおります。

主人は便秘解消の為、私はむくみぼうしの為、

効き目はぼちぼちですが、

それが気にいっています。

結構私、それ系の記事をアップしています。

宜しかったら、よんで見てください!!

ば~ばの知恵袋です。

 

👇👇

 ikinomusume.hatenablog.

ikinomusume.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。