誰かに話したい74歳初めての驚き💋

74歳,ヤングば~ばのひとりごとにお付き合いください!!

暗い、恐ろしいニュースを見て思う事!!

 本ページはプロモーションが含まれています

皆さん、こんばんは!!

ヤングば~ばです。

 

最近は新聞を見ても、ネットを見ても、テレビを見ても親が子供を

 

殺す悲惨な事件が多い事に心が痛みます。

 

自分の子供を殺すなんて、なぜ出来るのか

 

虐待が、実の子になぜできるのか・・・!!

 

4歳、3歳なんて自分の子でなくても可愛いさかり

 

見ているだけで、幸せな気持ちにさせてくれます。

 

鬼畜という言葉が思い浮かびますが、なぜの答えは解りません。

 

周りは気づいてあげられないのか???

 

もう少し保育園、幼稚園、学校等の協力を仰げないのか

 

と思います。行政、学校、警察でチームを作ったらどうでしょう。

 

「子供を守ろう会」係を、

 

検討していただきたいです。

 

 

***************

 

子供が親を殺すという事件も沢山起きていますね。

 

これには私は仕方がないと思います。

 

そんな風に貴方達が

 

育てたのだから・・・・キホンのキ

 

他人に迷惑をかけない。暴力をふるわない。キホンのキ

 

貴方の育て方が悪かったから、

 

親を殺すような子供に育ったのです。

 

他人様でなくて良かったとおもいます。

 

極論でしょうか??

 

私の考えは!!!

傷つけたのが他人様でなくて良かったと思います。

 

子育ては、人間の最低限のルール位は教えてほしいものです。

 

 

庭のリュウキンカ水仙