誰かに話したい74歳初めての驚き💋

74歳,ヤングば~ばのひとりごとにお付き合いください!!

春が来た!!またカーナビにお願いしよう

 本ページはプロモーションが含まれています

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。》

今年は、我が家の庭にもう春が来た。

早いと思う。2月19日だ。水仙、クロッカス、ふきのとう

まだ2月なので、寒さが逆戻りすることはあると思うが・・・・。

地球温暖化で、こんなに早くに温かになるのは困ることもある

のだろうが、でもなんだか嬉しいのだ。

春になると年配の私の歳でも出かけて見たくなる。

カーナビのお陰だと思う。

私にとって、カーナビは革命だ。

パソコンも携帯も私にとっては必要なもの

になっているが、カーナビも私の中では、革命

だった。

自慢じゃないが、私は方向音痴である。

出掛ける時は、じっくり地図を見て事前勉強をしっかり

していた。

しかし、カーナビが出来てからは、地図の勉強せずに

どこでも出掛けられた。行きたい所をセットすれば、

どこへでも連れてってくれる。

帰り道もカーナビのないときは心配だったが、今は自宅へを

セットすればなんの心配もない。

旅行は下調べからが、楽しみだという。

確かにその通りとは思うが、車の運転の為には、

行く先の不安が少しでも少ない方がいいに決まっている。 

今度はどこへ行こうか陽気に誘われて思いをめぐらす

のも楽しい時間である。

千葉の河津桜スポットおすすめ7選