誰かに話したい74歳初めての驚き💋

74歳,ヤングば~ばのひとりごとにお付き合いください!!

驚きと感動!75歳ヤングば~ばのAdSenseスタート🚀

皆さん、こんにちは!!

ヤングば~ばです。

 

5か月前の12月、はてなブログにブログを開設!!!👇👇

ikinomusume.hatenablog.co

12月にアドセンス申請して玉砕、皆さんに励まされて立ち直り、

1昨日再度申請して昨日合格の連絡をいただきました。

申請した次の日に返事が来ていました。

アドセンス合格しても大して稼げそうもないので、

まあいいか!!!」と強がっていたのですが、

アドセンンスのページでまだなにもしていないのに、1日で23円

稼げているのを確認してしびれました

 

75歳ヤングば~ば合格出来ました。

 

AdSense アカウントの有効化おめでとうございます!
ウェブサイト(ikinomusume.hatenablog.com)に AdSense 広告を表示して収益化する準備ができました。
 

 

 

 

励ましてくださいました、タキオンさん、ぽこさん、

水景さん、ハピチわさん、三毛猫三世さん、

その他大勢の皆さん、

ありがとうございました。

pokonorakugaki2341.com

 

poyaran.com

ぽこさん、ポヤラさんのブログでは、

設定方法等初心者の私に解り易くお教えいただきました。

 

はてなの交流が楽しいので続けてこられました。

 

これからもよろしくお願いします。