誰かに話したい74歳初めての驚き💋

74歳,ヤングば~ばのひとりごとにお付き合いください!!

風邪でダウンしています!!

皆さん、こんばんは!!

ヤングば~ばです。

 

鬼の攪乱😂😂

10年ぶりに熱がでました。

14日位からかったるいなあ~と思って、

寝てばっかりいたのですが、ちっとも楽

にならず、関節が痛いので、ひょっとして

熱か???と思いはかってみたら、39℃の熱、

解熱剤を飲むとうーんと楽になってきました。

鼻水がでるわけでもなく、せきが出るわけで

もなく熱だけというのは、初めてかもです。

 

主人が肺気腫を患っており、風邪が大敵なので、

薬も常備しているのですが、いつも元気な私が

罹るとは!!!!です。🥰🤩😍

 

元気になるまで今しばらくお待ちください。