誰かに話したい74歳初めての驚き💋

74歳,ヤングば~ばのひとりごとにお付き合いください!!

なんとか復活しました😅😅😅

皆さん、こんにちは!!

ヤングば~ばです。

 

ご心配お掛け致しました。

なんとか元気になりました。

一応月曜日に病院に行きまして、

新型コロナの検査を受けまして、陰性!!! 

単なる風邪だろうとの事で

お薬をもらい、3日間、寝てばかり

今朝から体が軽く成った様な気がします。

 

千葉では、新型コロナがまた結構増えて

いるというニュースを聞いていたので、

コロナの人達と接触した覚えはないけれど、

調べて見なければと思っていたのでした。

👇👇

www3.nhk.or.jp

でも違って本当に良かったです。

皆さんもお気をつけくださいね!!😙🤔😗

 

最後までお読みいただきありがとうございました。