誰かに話したい74歳初めての驚き💋

74歳,ヤングば~ばのひとりごとにお付き合いください!!

yunicoさんのブログに感激!!

 本ページはプロモーションが含まれています

皆さん、こんばんは!!

ヤングば~ばです。

 

今日は私がすごーい!!と感激して

 

読ませて頂いているブログを紹介させていただきます。

👇👇

yunico-fluffylife.com

私のブログを覗いてくださったのを、私が勝手に追いかけて

 

ファンになっていました。

 

ケーキ造り、パン造りのコーナーに興味がありしょっちゅう

 

お邪魔しています。趣味を超えてプロだなあと感心させられて

 

います。膨大な情報量で、すごいなあと感心させられています。

 

最近の記事👇

yunico-fluffylife.com

私のまったく知らなかった情報で、夢中で読ませて頂きました。

 

早速取り寄せて試してみようと思っています。

 

彼女のレシピ作ってみたいものがたくさ有ります。

 

凄い方のブログに巡り合えたこと、はてなブログ

 

感謝です.

 

我が家の虫取りすみれ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/keiwata0827/20240119/20240119165622.jpg