誰かに話したい74歳初めての驚き💋

74歳,ヤングば~ばのひとりごとにお付き合いください!!

昔は精力を付けるため、今はカロリーを気にしてうなぎを食べる!!!

皆さん、こんにちは!!

ヤングば~ばです。



折り込みチラシはウナギ、ウナギ、

うなぎ・・・・!!!

我が家もうなぎディナーにしました。

 

昔は精を付けるために、うなぎを食べましたが、現在はカロリーを

気にしてうなぎを食べるのではないでしょうか???

 

若い頃はうなぎが大好物でしたが、

主人や私は昔のようにいただけません。

息子、孫の旺盛な食欲を見て、

幸せな気分にさせてもらいました。

 

 

でもここ千葉ではコロナが流行っているようです。

精力をつけて、コロナを撃退したいものです。

 

暑い時期はのんびり暮らすことにしています。

そうするのが、一番!!!

暑い夏を乗り越える方法はそれしかないと思えます。

それしか思いつきません。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。