誰かに話したい74歳初めての驚き💋

74歳,ヤングば~ばのひとりごとにお付き合いください!!

今年の酷暑はなかなか手ごわい!!

皆さん、こんにちは!!

ヤングば~ばです

 

👇👇昨年も記事にしていました。

 

ikinomusume.hatenablog.com

北国育ちの私は夏の暑さに弱いのです。

今年も夏が来てしまいました。

今年の暑さはかなり手強いです。

 

夜の温度が高すぎます。

私の夏のルーティーンは涼しい朝の内に、やるべき家事をすべてやり、

あと酷暑の昼間は、ゴロゴロして過ごすというズボラなものですが、

早朝でも25度を下回らない日が続いていました。

 

冷房必須ですが、それもあまり好きではないのです。

札幌の夏もずっと暑くなりましたが、湿度が違う

と思うのです。

 

今日の千葉は珍しく曇りですが、気温27度、湿度79%

昨日までよりはかなりしのぎやすいですが、快適とはいきません。

なんとか乗り切らなければと、考えております。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。