誰かに話したい74歳初めての驚き💋

74歳,ヤングば~ばのひとりごとにお付き合いください!!

明けましておめでとうございます。

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは!!

ヤングば~ばです。

 

新年穏やかに明けたと思っていたら、

石川県、能登半島大変ですね。
お気の毒です。

心からお見舞い申し上げます。

これ以上の被害が起きないようにと願っております。

 

ブログをフォローしている方に金沢の方がいらっしゃるので、
大丈夫かな??と心配していたのですが、地震直後にブログが

アップされていて

 

大きな 揺れが!

あの東北の大地震

思い出すような

長くて 大きな揺れ

 

家全体が ミシミシいって、

棚の上に置いてあったものは落ち、

こたつの上の お茶はこぼれ・・

 

まだまだ 余震が続いてます

 

さっきまで使えていた

ガスが止まりました

 

金沢市内では、ガス漏れが

続いているようです

震源は、能登沖から

こちらの方へも

移動している様子

 

これから どうなることか。。

 

それからどうされたか心配です。

昨日はずっと揺れていたみたいで、

明るくなってからの報道で被害状況、ひどいですね。

 

孫達と凧揚げしてのんびり帰ってきたら、

このニュースでした。


昨日は風もなく温かだったのですが、凧はよく上がりました。
上空は風があったんでしょうね。3枚のダイソーの100均凧と、

一番下の小2の孫が作った凧を挙げたのですが、

100均凧の勝ちでした。100均凧すごい!!!

 

沢山食べた後なので、いい運動になりました。

 

今年もよろしくお願いいたします。💝💦