誰かに話したい74歳初めての驚き💋

74歳,ヤングば~ばのひとりごとにお付き合いください!!

能登の地震の映像を見て思う事

 本ページはプロモーションが含まれています

皆さん、こんにちは!!

ヤングば~ばです。

 

能登地震の被害は見れば見るほどひどいなあと思う。

ゆらゆら揺れただけでなくぐるぐる回って揺れたのでは、

と昨日見ていた番組の学者さんが言っていた。

それじゃひとたまりもなかったろうと思う。

震度7だもの!!恐ろしい💨

軒並み潰れているなんて、こんな画像見たことなかった。

少しでも瓦礫がかたずいたら、少しは前を見られるのでしょうか??

ここまで書いたところで地震???

震源東京湾らしい!!

横浜辺りは結構揺れたみたいだ。

ここ千葉は震度3、

今の時期の地震はドキッとする。

やはり皆そう思うみたいで、あちこちからラインが・・・・。

今回は1回でした。

地震の神様、静かにしていて下さい!!

 

揺れたら何を書くか忘れました。また書きますね。