誰かに話したい74歳初めての驚き💋

74歳,ヤングば~ばのひとりごとにお付き合いください!!

我が家のペット達

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんばんは!

ヤングば~ばです。

 

能登半島はまだまだ大変ですね!!

私がブログ、フォローしていました金沢の方は、

1日の大きな地震の後は、それ以上の被害はなかったようです。
良かったです。安心しました。

 

羽田の飛行機事故とか、大変なニュースばかりですね。

 

きょうは我が家のペット達の写真でも見てやってください。

 

我が家で飼っていたペット達、左から雑種大型犬、ペルシャ猫、ロシアンブルー

  もう亡くなりましたがみんな長寿でした。雑種の大型犬は、

  外に大きな犬小屋を作って飼っていたのですが、野良の子猫を2匹

  小屋の中に入れて、自分のごはんやっていたことがありました。

  真ん中のブルースモークペルシャはすごい般若のような顔でしたが、

  心優しい子でした。19年生きてくれました。

  毛の手入れが大変でした。

  ロシアンブルーは頭のいい猫ちゃんでした。

  千葉に来てからは、もう歳だから飼うのは止めようと主人と相談して

  止めています。近所の猫ちゃんが遊びに来ています。

 

  息子もペットなんでも好きでしたが、嫁が大の猫好き、今は8匹だそうです。

  孫に頼んで写真を撮ってもらったのでお楽しみください。

息子の家の猫たち

  

息子の家の猫たち

息子の家に行っても猫たちあちこちで寝ているので、いつも一緒には出て来ないので

何匹いるのか判らないのです。