誰かに話したい74歳初めての驚き💋

74歳,ヤングば~ばのひとりごとにお付き合いください!!

グーグルアドセンス合格を目指す④

 本ページはプロモーションが含まれています

こんばんは!!!

ヤングば~ばです。

昨日今日と下記お二人のブログ記事で勉強させて頂き、

本日無謀にもwordpresはてなブログの2サイトを

アドセンスに申請しました。

 

 

poyaran.com

pokonorakugaki2341.com

ブログを始めて6か月、

「グーグルアドセンス合格を目指す」と計画をたてたのですが、8月頃
申請して却下され、それからは心折れておりました。

 

Google Adsense合格して収益化したい人集合!なんてテーマを見つけ
て参加させていただき、いっぱい勇気を頂きました。

 

年を重ねると、新しい事がなかなか覚えられない。

若い方がコピーしてペタッですぐ出来ると教えて頂いたらホントに出来ました。

中身の薄い記事で合格出来ないかもですが、

一人でやっていたら、どうしてもここまで進めなかったのです。

ダメならまた挑戦します。2サイトとも、下記の様な画面になり、審査中と
なっています。

 

サイトに広告を表示できるようにしましょう

有効化に必要な手順が完了しましたi
   

プロフィールは完了しました 

   

広告設定を確認しました

 

サイトをリンクしていただきありがとうございます

 

と出ています。

 

 

ikinomusume.com                                            

 

 

結果祈ってまちます。

 

 

 

 

 

 

ポヤラ様、ぽこ様有難うございます。

ぽこ様、お加減がよくないようですが、早くお元気になられますように!!