誰かに話したい74歳初めての驚き💋

74歳,ヤングば~ばのひとりごとにお付き合いください!!

ブログ作成は難しい!!②

 本ページはプロモーションが含まれています

8月に「ブログ作成は難しい!!①」を書いたが
相変わらず苦労している。
   

「stork19」をいまだ攻略できないでいるが、
公式マニュアルはまだまだ私にはチンプンカンプン
なのだが、個人の方のノウハウブログを参考に
させてもらっている。


公式マニュアルより解りやすく助かっている。
こんまり流片づけコンサルタント髙木佐知子さん” 
のブログ【STORK19】ストーク19使い方
|カスタマイズ|記事とサイドバーの間に余白を作る
に出会い私がやりたくって出来なかったことを詳しく説明
して下さってあり、読んですぐ真似をさせていただいた。
あちこち試してあんなに出来なかったのが、1分で出来た。

あとサイドバーにプロフィールを表示したいと思って
いろいろ試していたが、出来ないでいたのだが、
soratokazeさんのブログ街を歩き山を想うに出会い
STORK19のサイドバーにプロフィールを作成する
に詳しく書かれておりすぐに出来た。素晴らしい!!
感謝デス.
soratokazeさんブログには連絡先が分からなく勝手に
記載させています。街歩き、山歩きの写真コメントもとっても
魅力的で旅に出たくなります。ありがとうございます。

soratokazeさんのブログ

ネット上の色んな方に助けられている。