誰かに話したい74歳初めての驚き💋

74歳,ヤングば~ばのひとりごとにお付き合いください!!

大谷翔平の魅力と成功の秘訣!性格の良さが絶賛🌟 #大リーグ

皆さん、こんにちは!!

ヤングば~ばです。

 

毎日毎日、

大谷翔平さんのニュース

私も大ファンなので、やっているとつい見てしまうのですが、

騒がしすぎて、なにか気の毒になってしまうのは、

私だけでしょうか??

 

野球選手の男の子のイラスト(将来の夢)野球のピッチャーのイラスト(オーバースロー)

 

本当に、好青年、野球の才能は勿論ですが、性格の良さ

 

が人気者になったのでしょう。

 

 

私の大谷さん押しは日本ハムに入団した時から始まっています。

ドラフトに参加しないで、アメリカ大リーグに直接行くという

考えも持っていたようですが、一度日本で二刀流の実績を作って

から、大リーグに行く方が、大リーグで二刀流をしたいという

夢が叶うだろうと思えました。

日本国内でも二刀流は成功しないだろうとの意見ばっかりでした。

 

新しい事を始める人は、叩かれる!!!

野茂さんが初めて大リーグに行ったときは誰も成功するとは

言いませんでした。

イチローさんが行った時は、野手では難しいとか・・・!!

先駆者は大変です。

 

 

私は札幌で暮らしていたので、もちろん日ハムファンでした。

野球の球団が地元になかった、札幌市民は日ハムが来て

大歓迎でみんな日ハムファンになりました。

駐車場の整理をしているお爺さんも、

”いまホームラン打って逆点した”と嬉しそうに言っていました。

 

18歳でプロ野球選手になり、活躍&注目されて、大リーグへ。

育てて、ちゃんと約束通り送り出した、日ハム栗山監督

あっぱれです。

大リーグでも二刀流を叶えてくれそうな、エンゼルスに入団

したのだと思います。 

ホントに期待通りの活躍は、たいしたものです。

 

 

こんな好青年を育てられたご両親はどんな方かしら

と思いをはせて見ました。

2男1女のお子様を育てられたとの事。

 

やはり立派になられたら、なられたでご心配でしょうね。

立派になられた人を利用する悪い奴は必ずいるものです。

 

ご結婚されて、お一人じゃない時で良かったですね。

お一人なら、信頼していた方に裏切られたら、立ち直るの

が大変!!!ほんとご結婚されて良かったと思います。

 

ご結婚されて、良かったですね。おめでとうございます。

稼いでいらっしゃるので、警備をしっかりお願いします。

あまりの過熱報道に心配になります。

 

 

クロス乾杯のイラスト(結婚式)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。