誰かに話したい74歳初めての驚き💋

74歳,ヤングば~ばのひとりごとにお付き合いください!!

カギをどこに置いたかわからい!!

 本ページはプロモーションが含まれています

 

皆さんこんばんは!!!

ヤングば~ばです。

今日は、ゆめさんDAYです。

yume-mini.hatenablog.com

出かけようとしたらカギが無い!そういう人は居ませんか?

はーい!私です。自慢じゃありませんが、あまりものを

なくしたことがなかったのですが、74歳の今年やらかしました。

 

主人と一緒に出掛けようとしたら、私のバックに鍵がない。

どこかにあるだろうと思って、あまり気に止めず主人の鍵で

閉めて出かけた。その日から考えて探して1週間、どこにもない。

合鍵を作ればいいことだが、私の鍵にはチャリンリン、

リンリンといい音が鳴る鈴が付いている。

落とした時その音が聞こえなかったというのか??

 

それはかなり私にとってはショックな事。

一度玄関に鍵を付けたまま、半日位気がつかないことがあった。

誰かに鍵を持っていかれたのなら、鍵を変えなきゃ!!と悶々・・・。

 

結論・・・・一週間前に一人で買い物に行ったお店に聞いてみて、

なければ合鍵を作ろうと決意して出かけました。

一軒目・・・、なし、二軒目ありました、ベーシアです。

 

チャリンリン、リンリンといい音が鳴る鈴は車にひかれたようで

ペッタンコ!!!チャリンともいいませんでした。

でも良かった。

 

よく考えると鍵を落とした事に一週間も気がつかない
危機管理のなさ
が怖~い!!😥😥

 

その後私の鍵はこの状態。バックにゴム紐でつないであります。

残念ながら、自分を信用できません。👇👇🤩🤩

バカな話を最後まで読んでいただいて有難うございました。