誰かに話したい74歳初めての驚き💋

74歳,ヤングば~ばのひとりごとにお付き合いください!!

つれづれなるままに

 本ページはプロモーションが含まれています

皆さん、こんにちは!!

ヤングば~ばです。

 

はてなブログに来てから、2カ月半位になりますが、

 

楽し~いですね。

 

色んな方のブログから色んな事を教えて頂いています。

 

例えばタイミー、橋本環奈ちゃんのCMを見て新らしい

 

働き方のシステムみたいという事は、なんとなく解った程度でした。

 

しかしタキロンさんが詳しくタイミーの働き方を、ご自分の

 

体験談を交えて記事を書かれているのを読んで、良ーく理解できました。

 

一昨日💦の記事ではみんなの銀行テレボートの情報の記事を書いて

 

くれました。2つとも聞いたことのない言葉!!

 

ググって理解しました。ついでにテレボート

 

会員になって、生まれて初めて舟券なるものを買ってみました。

 

キャンペーンで何かが当たるかもらしいですが、楽しいですね。

 

競艇のCMをよくやっているなあとの認識程度でしたが、

 

web版の競艇サイトみたいです。

 

 

👇👇 タキオンさんの記事

takion0622.hateblo.jp

 

 

何???このところタキオンさんのことばかり書いている???

 

ごめんなさい!!大ファンなもので・・・・・・!!

 

 

 

ブログを書きながら、夕食用のポトフを煮込んでいたら、

 

珍しく焦がしてしまいました。なんとか食べられそう😥

 

 

 

ちょっと焦げ臭かったけれど、美味しくいただけました。💦

 

👇👇我が家のパフィオペディルム 幾度もの引越にもめげず40年我が家

で毎年咲いてくれています。3カ月は咲いてくれています。